2ntブログ

当サイトについて

このサイト(及びリンク先)にはゲイ向けのアダルトコンテンツが含まれています。
同性愛に理解のない方や18歳未満の方は閲覧を控えて頂くようお願い致します。


出口はコチラ


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。


◆☆相互リンク募集中☆◆


当サイトはリンクフリーです。


相互リンクご希望の方は 最新コメント欄より お知らせください。

イケメンだらけ 広告

最新記事

カテゴリ

男同士のオススメ 広告

ライクボーイズ

テキーラネットワーク

アウトサイド

マニアフリークス

ウルトラボディ

パラダイスビデオ

RAINBOW PICTURES

Gay制作委員会

B+B VIDEOS

メンズショーツ 広告

フリーエリア



現在の閲覧者数:

月別アーカイブ




DATE: CATEGORY:美少年・イケメン




seiyaと彼氏のお泊りデート!

今回は2回目の渋谷デート!待ち合わせして、ランチはよく行くパスタ屋さん。

そしてお酒を買い込んで、ホテルへ!すぐにラブラブSEX開始!

今日は彼氏がseiyaに乳首を攻めてもらいながらスタート!そしてseiyaのとろけるフェラ!

今度は彼氏がseiyaの乳首を攻める!seiyaはすでによがりまくり!

Seiyaのチンポもしゃぶって69も気持ちい二人!きょうはバックから挿入!

二人とも気持ちよさそう。

seiyaのよがり声がオクターブ高いのは本気で感じてるからだろうか?seiyaは彼氏に雄っぱいを揉みしだかれながら快感にベロを出して顔を歪めている。

そして正常位!彼氏はseiyaのアナルをガンガン突いてseiyaはよがりまくる!

フィニッシュは彼氏がseiyaに顔射!きょうもseiyaの可愛い顔が彼氏の精液まみれに!!

seiyaは今回も彼氏に乳首を舐められながら自分のチンポをシコシコ!

そしてたっぷり精液を放出!晩御飯は下北まで足を延ばして焼肉、渋谷に戻ってクレープ、さらに居酒屋へ!

たっぷりデートしてホテルに戻ってケーキをイチャイチャし続ける二人なのでした。

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎



※ アフィリエイト広告を利用しています。 ←ゲイ情報・動画・画像 満載
DATE: CATEGORY:美少年・イケメン




seiyaと彼氏のお泊りデート!3回目の箱根デート後編。

熟睡しているseiya、可愛い!目覚めの後は朝セックス!今日もseiyaのフェラでメロメロの彼氏!

腰を振ってseiyaの喉奥までブットいチンポをぶっ刺し!

きょうはseiyaが上になって彼氏にキスしながら始まる展開!69も気持ちよさげ!お約束の正常位に戻って朝セックス開始!

キスしながらとがるseiyaに優しく激しく腰を振る彼氏!お互いに愛を確かめながらのSEX!

フィニッシュは今日も彼氏がseiyaの顔に精子をぶちまける!いつも以上に大量の精子を浴びたseiya!

seiyaは昨日と同じように彼氏に乳首を舐められながらチンポをシコシコ!イクときはキスしながら今日も気持ちよかったよ!

宿を出てドライブデート!

ランチは小田原で海鮮を、商店街でお団子も買って車の中で一緒に食べる!そして横浜へ。

ジェットコースターに一緒に乗って楽しかった。そして山下公園デート!

赤レンガ倉庫を経由して、お茶して、再びドライブ!あっという間に夜になってお別れの時間。

また来週もデートしようね!

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎





※ アフィリエイト広告を利用しています。 ←ゲイ情報・動画・画像 満載

copyright © ゲイ専門ですが何か問題でも?ゲイ動画・画像・下着で大満足! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
SEO対策:ゲイSEO対策:ホモSEO対策:ノンケSEO対策:イケメンSEO対策:動画