2ntブログ

当サイトについて

このサイト(及びリンク先)にはゲイ向けのアダルトコンテンツが含まれています。
同性愛に理解のない方や18歳未満の方は閲覧を控えて頂くようお願い致します。


出口はコチラ


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。


◆☆相互リンク募集中☆◆


当サイトはリンクフリーです。


相互リンクご希望の方は 最新コメント欄より お知らせください。

イケメンだらけ 広告

最新記事

カテゴリ

男同士のオススメ 広告

ライクボーイズ

テキーラネットワーク

アウトサイド

マニアフリークス

ウルトラボディ

パラダイスビデオ

RAINBOW PICTURES

Gay制作委員会

B+B VIDEOS

メンズショーツ 広告

フリーエリア



現在の閲覧者数:

月別アーカイブ




DATE: CATEGORY:美少年・イケメン


実録日常的淫行 ワタル2 濃厚からみ編

ギャラに釣られて応募してきたノンケの20歳ワタル君。
休日は彼女とのエッチに勤しむ今風青年。
オトコに興味があるかと尋ねられ、戸惑いながら「ないですけど…」と不安げな顔をしていた男初体験編とは打って変わって、濃厚なディープキスからスタート。
オトコのリードに素直に従い、唇を重ねながら身を任せるワタル君。服を脱がされ綺麗な肌がどんどん露出していく。
もうパンツの中はギンギンに勃起。
ご開帳された巨根を美味そうにしゃぶる男の顔を上から覗き込み、吐息を洩らす。
そしてついにはじめての菊門を責められ始める。形状の違う2本のディルドでグイグイやられ、悶絶。
「痛いっす!痛いっす!!もうだめ!!!」歪めた顔は本気で痛がってる様子。初めてにはキツ過ぎた?!気を取り直し、次はオトコのチンポをご奉仕フェラ。
ぎこちないフェラでもオトコのチンポはギンギンに。
そのMAX状態のチンポがワタル君の処女穴に突き刺さる。
最初のうちは痛みに耐えながら身を任せるワタル君ではあったが、次第に痛いのか気持ちいいのかよくわからない喘ぎに変わる。
騎乗位で自ら腰を振り大声で喘ぐワタル君。バックに正常位と体位を変えるごとに狂ったように喘ぎだす。
もうオトコの味をしめたワタル君はノンケではなくなってしまってるかも…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆



関連記事
※ アフィリエイト広告を利用しています。 ←ゲイ情報・動画・画像 満載
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ゲイ専門ですが何か問題でも?ゲイ動画・画像・下着で大満足! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
SEO対策:ゲイSEO対策:ホモSEO対策:ノンケSEO対策:イケメンSEO対策:動画