2ntブログ

当サイトについて

このサイト(及びリンク先)にはゲイ向けのアダルトコンテンツが含まれています。
同性愛に理解のない方や18歳未満の方は閲覧を控えて頂くようお願い致します。


出口はコチラ


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。


◆☆相互リンク募集中☆◆


当サイトはリンクフリーです。


相互リンクご希望の方は 最新コメント欄より お知らせください。

イケメンだらけ 広告

最新記事

カテゴリ

男同士のオススメ 広告

ライクボーイズ

テキーラネットワーク

アウトサイド

マニアフリークス

ウルトラボディ

パラダイスビデオ

RAINBOW PICTURES

Gay制作委員会

B+B VIDEOS

メンズショーツ 広告

フリーエリア



現在の閲覧者数:

月別アーカイブ




DATE: CATEGORY:美少年・イケメン




2018年3月頃のものです。

ゲイ作品デビューを果たした後、今後の展開を予想してアナルセックスには欠かせない『お尻洗浄』を実際にやってみた時の動画です。

コツとしてはあまりお湯を一気に入れ過ぎないということが大事。(入れ過ぎてしまうとプレイ中にどんどん出てきてしまう為)

後半、実際に小さめのディルドを入れてお尻を慣らしてるものも収録されております。

今見るととても初々しくて危なっかしい感じもありますがその辺も含めお楽しみください。


◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎





関連記事
※ アフィリエイト広告を利用しています。 ←ゲイ情報・動画・画像 満載
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ゲイ専門ですが何か問題でも?ゲイ動画・画像・下着で大満足! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
SEO対策:ゲイSEO対策:ホモSEO対策:ノンケSEO対策:イケメンSEO対策:動画